プロフィール

Author:イリステル
渡良瀬秋姫エステルなどなど、ミチル様に小宇宙を君は感じないか?(カエレ

ぁぁぁぁーんってCNでポップンの熱帯やってます。どうでもいいですね


最近は遊戯王(笑)をやっているみたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



遊戯王楽しいですこんにちは(


さぁ、図書館探検隊の諸君、多分来月のうちの学祭に来るんだ(ねーよ







近況報告。
霜月はるかとの新婚生活は上手くイってぐへぉ2なりj

ついに来ました熱帯(・∀・)

今回の終了までに、42がいくつか安定すればいいな

最近、万博堂(?)って名前のゲオでの遊戯王公式大会に地味に参加したりしてるイリステルです


大会のレベルはちと低いのですが、強い人もたまーにいるのでなかなか勝てませんがね



とりあえず何が言いたいかというと、ラクダのアド稼ぎは強かった(意味不

アンデッドワールドヤバすぐるw


値段高騰前に急いでディスクガイを集めてるイリステルです(








緊急報告

霜月はるかとけこーんしました(ねーよ

生存確認、遊戯王とその他成分によりギリギリチョップ

パキケTUEEEEEEE(分かりにくい

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


